++ジズリデ好きさんに22の質問++
 
 
 
 1:HNを教えて下さい。
 焔煌邑吏です。他には 架月憂律 とか きらこ とかです。オンラインでは。
 2:ジズリデは好きですか?(本命?)
 大好きです。此れ以上無いって位の大本命+(親指垂直立)
 3:ハマったきっかけ何かを教えて下さい。
 確か紳士が凄く好きで、リデル嬢も凄く好きだったので。ぶっちゃけ何かしらの電波を受けたんですネ(笑)
 4:ジズとリデル、どちらが好きですか?
 どっちもどっち・・・・;;好き過ぎてもう・・・!
 5:ジズの自己設定を教えて下さい。
 紳士。紳士だから無茶苦茶優しいんです。大人。見掛けは29歳位。生前は貴族階級の人間。死んでからは自作の人形に依頼人の魂を宿らせる事を半ば職業にしてます。でも最近ちょっとそれを後悔しちゃったりなんかして。輪廻転生の輪から外れちゃうんですね。そうした人もされた人も。
実はリデル嬢とは生前の前世に出逢っているんです。勿論2人共そんなことは覚えていませんけれど。前世の2人が生きたのは戦争の時代です。貴族制のある時代、階級が重視されていた時代。2人は婚約者同士でした。政略結婚に等しかったけれど想い合っていました。戦争で引き裂かれます。いつか書く・・!
ですからこの出逢いはまさに運命です。
 6:リデルの自己設定を教えて下さい。
 ホラー映画女優。見掛けは18歳位。善い娘です。生前は貴族のお嬢さんでした。でも我儘て言うか高飛車には育ってないです。穏和。基本的に誰にでも敬語。女の子の理想像です、個人的に。今住んでいるのは暗い森の中です。オフィシャルの地下室は個人的解釈で死体保管所みたいなトコ。
 7:2Pの設定がありましたら教えて下さい。
 2Pジズは鬼畜。言葉遣い微妙に悪いです、敬語だけど。1Pジズが理性だとしたら2Pジズは宛ら欲望です。表裏一体の関係。相対関係。善と悪。手に入れたいものは何が何でも。やたらと服従させたがり。
 2Pリデルはお姉さん。頼りになります。どちらかと言うと我儘で、強引です。でも他人思いで無理強いは決してしない。自分自身の信念を貫く人です。間違っていると思うものには何者にでも屈しません。絶対。
 8:2人の出会ったきっかけは何でしょう?
 リデル嬢が森で黄昏てたら何処から現れたのか紳士が声を掛けたのです。「はじめまして、黒曜の君」と。黒曜とはリデル嬢がゴスロリだったからですね、彼は一番強い印象で呼び名をつける癖があります。まぁ、運命の出会いと言うやつです。素敵。
 9:2人は何処までの関係だと思いますか?
 先日ようやっと意思疎通の壁を乗り越えました・・・辛かった;(爆)
 10:ジズはリデルのことをどう思っているのでしょう?
 愛なんて言葉では伝え切れないほどの愛しさを感じております。ですけれども伝えずには居られないので想いをすべて、名前を呼ぶことで、行動ひとつ起こすことで伝えています。あー紳士的。
 11:リデルはジズのことをどう思っているのでしょう?
 触れられるたびにどきどきです。純ですから。切ないくらい大好きなんです。一目惚れでも。触れられるたびに途惑ったりするんですが、やはり触れたいし、触れられたい。そんな感じ。
 12:普段2人はどんな会話をしていると思いますか?
 どんな会話・・・ふ、ふつうの・・・??;;「いい天気ですね」とか??(在り来たりすぎ(笑)
あ、いや、紳士は微妙に必死になって口説いてますヨ!いつもそんなんだから社交辞令としか思われてないけど!!本当に報われないひとです!!ちょっと不憫になってきましたね!あーあ。
 13:ジズと仲の良さそうなキャラは?
 Deuil(でもユーリに毛嫌いされてる)、ウォーカー、メバエ(男)めばえ(女)、かごめ、2Pロキ。
スマイルとウォーカーさんは特に仲が良さそう。社交性に溢れてそうなので基本誰とでも仲良さそう。
 14:リデルと仲の良さそうなキャラは?
 かごめ、ロキ、Deuil(特にユーリ)、ニコ、スミレ、神、Mr.KK、マコト。ユーリには気に入られています。だから何でジズなんかが好きなんだと言われることも多々。「私だってあいつがお前の相手でなければ祝福してやるんだぞ」(何を)とかって。うける。マコ兄は映画関係で。Mr.KKはマコ兄の紹介で(?)
 15:2人を動物に例えると?
 なんだろう・・・ジズ→黒猫(嘘吐きっぽくてでも気品高い(?) リデル→白猫(高貴な感じ)
 16:どちらの担当曲(譜面)が好きですか?
 ダークネスのH譜面。ポプ台だと叩けないけど遣り応え有りますね、アナログコントローラーなら出来そう。スクリーンとダークネス2のHは無理です。流れの速い川を泳ぐようなもん。致死的。
 17:持ちキャラは勿論、ジズ又はリデル?
 すみません、ロキたんです・・・;;;(萎)
 18:バトル時にキャラ選択で2人を並べちゃったりしたことはありますか?
 バトルではなくてチャレンジで並べた事が。はしゃぎました・・・+ 萌えvv
 19:ジズリデは王道でしょうか?それともマイナーでしょうか?
 個人的には王道。オフィシャルのリデル嬢の趣味は「うたたね」(紳士の名前はうたたねの意味)と言うことで「これは公式カプなのでは」とか本気で思いました。どうなんでしょ。
 20:ジズリデ以外に好きな男女CPがあれば教えて下さい。
 んと・・・タイニャミ、リュミミ、ショルジュ、デイロキ、ロキ六(爆)、2Pジズロキ(白ジズ×黒ロキ。モノクロ愛)、六紫、ユリリデ(報われない恋ってやつ)、スマかご(特別好きでもない)、ヒュールー(ヒュー×ルーシー)、睦スミ、スギリエ、レオさな・・・かな?基本的に公式と王道カプが好きなんです、ノーマルは。
 21:周りにジズリデを勧めたことはありますか?(結果は?)
 あります。数回。嵌め成功と嵌め失敗両方有り。失敗したのはBLしか興味ない人だったから。退かれた。
 22:疲れ様でした。最後にジズリデについて一言どうぞ。
 だいすき!!久々にポプノーマルカプで大ヒットです!!今のところこれ書いて描いてられたら至極幸せ。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送